堀江りほ、艶と勾配…極上のランジェリーヒップ

堀江りほ、の画像1
※画像:堀江りほTwitter@official_rihoより

 グラドルユニット「sherbetNEO」のメンバーである堀江りほが可愛らしい寝姿でファンをメロメロにした。

【堀江りほ】艶むちボディ

 2日、堀江は自身のTwitterで「おはよ〜」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 黒いトップスの下にピンクのランジェリーを身につけた堀江が、ソファの上でうつ伏せに寝ているカットだ。

 トップスはレース素材で、ランジェリーが透けて見える状態。堀江の豊かな胸は確認できないものの、透け感のある衣装ということで思わずドキリとしてしまう。

 プリッと盛り上がったヒップは眼福そのもの、引き締まった腰回りからムッチリヒップにかけての勾配にはグッとくる人も多いことだろう。

 堀江のうっとりとした表情も艶っぽく、うなじも美しい極上のカットだ。

 これにネット上のファンからは「美しい!」「お尻に目がいきました!」「桃ヒップ食べたい!」「惚れ惚れです」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【池田ゆうな】特大の美バスト

 持ち前の美ヒップと共に美貌が目を引くショットには、多くのファンが興奮を覚えたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up