「結局きすみの何が好き?」天羽希純、圧巻バスト見せつけながら小悪魔な問い

「結局きすみの何が好き?」天羽希純、圧巻バストを見せつけ小悪魔な問いかけの画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 アイドルグループ「#2i2」の天羽希純が、発売中の「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)の巻末グラビアを飾った。

【天羽希純】舌ペロ純白ビキニ姿

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、キュートな舌ペロと絶品の美ボディでファンを魅了している。

 16日、天羽は「おはよん!結局きすみの何が好きなの…?」というファンへの問いかけと共に同グラビアのオフショットを投稿した。

 ポニーテール姿で爽やかな水色のビキニをまとい、芝生の上に座って舌をペロリと出した可愛らしい表情を見せているものだ。

 清純系のルックスと「水風船」にたとえられる圧巻バストのギャップが激しく、ツルツルの美肌もたまらない。

 これにネット上では「正直にいうと、お顔とお胸が大好きです!」「笑顔、スタイル、努力家なところも全部好き」「全部好きだけど神ボディが最高です」などと、天羽からの質問への正直な声が多数寄せられている。

 天羽は今後も続々とオフショットを公開していく予定のようで、ファンの期待が高まっている状況だ。

【天羽希純ほか】鍛え抜かれた美腹筋美女たち

 天羽は5日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)のオフショットで「万バズ」を連発したばかりで、今回も大きな反響を呼びそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up