夏本あさみ、恍惚のご褒美…19万フォロワー突破に感謝のアイス頬張りカット

※画像:夏本あさみTwitter@natsumotoasamiより

 グラビアアイドルの夏本あさみがTwitterのフォロワー数19万人突破を記念し、ファンの想像力を刺激するサービスショットを披露してくれた。

 13日、夏本は「19万人のフォロワーありがとう!ご褒美アイス!」というコメントと共に画像を投稿した。

 服をはだけさせた状態の夏本が、おいしそうにアイスを頬張っているカットだ。

 絶妙に開いた胸元からはバストの谷間がチラリし、下半身は妖艶な赤のランジェリーと美脚がのぞいている。

 それだけでも十分に刺激的なのだが、アイスを口に含んでいる恍惚の表情が何ともいえない強烈な色気を漂わせている。

 これにネット上のファンからは「アイスになりたい!」「なんだかよからぬ妄想が…」「ご褒美ショットご馳走さま!」などと称賛の声が相次ぐことに。

 本来なら19万人を突破した夏本への「ご褒美アイス」のはずが、ファンにとってのご褒美となったようだ。

 19万人でこれほど色っぽいご褒美なら、20万人突破の時はどうなってしまうのか。そういう意味でも、夏本のSNSには今後も大注目だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー