「だって履いてないんだもん」琴井ありさ、ピチピチもじもじチラリでファン悩殺

※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 グラビアアイドルの琴井ありさがピチピチのニットタンクトッップ姿でファンを惑わせた。

【琴井ありさ】水の滴る濡れ谷間

 14日、琴井は自身のTwitterで「だって履いてないんだもん」と1枚の画像を公開。ボーダー柄のニットタンクトップを着ている彼女が、ベッドの上で正座をしているカットなのだが…。

 琴井はもじもじしながらタンクトップの裾を伸ばしており、コメントどおり確かに下には何も履いていないようなのだ。

 そのもじもじ具合が妙に可愛らしく、思わずドキリとさせられる。タンクトップの裾を伸ばしていることから、ボディラインがくっきり浮かんで胸のカタチもよくわかるというのもポイントだ。

 しかも、白のレースブラがチラリと顔を覗かせ、艶やかな魅力を際立たせる。琴井のはにかむような表情もキュートで、見れば見るほどドキドキさせられるショットだ。

 これにネット上のファンからは「履かないほうがいいよ!」「今日も色っぽい!」「思わず手を合わせてしまったがな〜!」といった興奮気味の声が殺到した。

 多くのファンも琴井のもじもじっぷりに刺激を受けたようだ。

【琴井ありさ】覗かれ露出で黒ブラの誘惑

 実は「だって〇〇」は琴井の十八番シリーズ。次にどんな「だって」を繰り出してくれるのか、楽しみにしているファンも多いに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up