「こぼしちゃった」琴井ありさ、わざとらしく魅惑的…水の滴る濡れ谷間

「こぼしちゃった」琴井ありさ、わざとらしく水の滴る濡れ谷間の画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 グラビアアイドルの琴井ありさが、お茶目で艶やかな姿をTwitterで披露した。

【琴井ありさ】背徳の覗かれ露出

 2日、琴井は「こぼしちゃった」と1枚の画像を公開。シルクのピンクブラをつけた彼女が、ペットボトルを持ってコチラをにこやかに見つめるカットだ。

 ブラはコルセットのような部分も付いた色っぽいデザイン。ふっくらと見える胸は今にもあふれそうで、滑らかな曲線を描いている。

 「こぼしちゃった」というだけあって、胸の上部分が少し濡れている。水の滴る谷間はキラキラと輝き、魅惑的な甘い香りを漂わせるようだ。

 あえて水をこぼしたようなわざとらしさもあるが、「そんなことをわざわざしてまで…」といった妄想も膨らむ嬉しいショットだ。

 当然ながら、この投稿にネット上のファンも大盛り上がり!

 Twitterのコメント欄には「かわいすぎてやばい!」「元気になった!」「丁寧に拭きますよ!」といった歓喜の声が殺到し、タイムラインは大いに賑わうこととなった。

【琴井ありさ】オリジナルグラビア

 わざとらしくもキュートで色っぽい魅力を炸裂させ、ファンをメロメロにした琴井。その懐の深い魅力が彼女の人気の秘密なのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up