琴井ありさ、覗かれの背徳感…屋外露出で黒ブラの誘惑

琴井ありさ、覗かれの背徳感…屋外露出で黒ブラの誘惑の画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 グラビアアイドルの琴井ありさがドキドキのチラリをTwitterで披露した。

【琴井ありさ】会社じゃ見れない

 30日、琴井は「ご近所さんに見られちゃう」と1枚の画像をアップした。

 黄色のタンクトップに白のパンツを履いた琴井が、椅子に座っているカットなのだが…。

 琴井はタンクトップを胸の上までたくし上げ、中につける真っ黒なブラを堂々と魅せつけているのだ。

 ブラからは大きなバストがあふれんばかりの状態で、かなり生々しい。谷間もしっかり見えており、深く入った溝からは色っぽい香りが漂ってくるようだ。

 琴井が言うように屋外ということで「誰かに覗かれそう」な雰囲気も。家のベランダでチラリ…といったシチュエーションには思わずコチラがドキドキしてしまうショットだ。

 これにネット上のファンからは「見られてもいいじゃん!」「ドキドキします!」「刺激的でキュンしました」「普通にキレイ」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【琴井ありさ】今日泊まっていい?

 琴井の豪快で背徳感のあるチラ見せショットには、当然のように多くのファンが刺激を受けたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up