大川成美、悶絶必至のキックと美ボディ

大川成美、悶絶必至のキックと美ボディの画像1
※画像:YouTube『なるなるーむ大川成美』より

「キャハハ」

 いきなり笑い声が響いたと思ったら、

「バシッ! バシッ!」

 激しい打撃音が部屋に響く。そこはキックボクシングのトレーニングジム。エクササイズブラにレギンス姿の大川成美が、コーチがのミットに強烈なキックを打ち込む姿があった。

【大川成美】スーツの下に競泳水着

 大川のYouTubeチャンネルでは最近、特撮の撮影シーンの他にサウナの入浴動画が多かったが、8月29日にアップされたのが、「ラウンドガールがキックボクシング体験」と題したエクササイズ動画だった。

 コーチとふたりでキックとパンチの練習をしているのだが、トレーニングルームに響く音がとにかくヤバい!

 初めての体験とは思えないほどの打撃音とリズム感で、パンチとキックのコンビネーションは、「マジで食らったら、男でも悶絶だろうな」と思わせるほどだ。

 大川成美は元銀行員で、証券外務員2種、ITパスポートなどの資格も持つ、どちらかというと身体より頭脳明晰な才女というイメージだったが…。

 デビュー以来、戦隊モノをメインに身体を張った主演を10年も続けたせいか、ボディワークの方向に向かうのも当然か。もちろん、そのおかげでビキニやランジェリーなどのグラビアを楽しませてくれているわけだが…。

 キックボクシング動画は今回が初めての投稿だが、「楽しかった! 身体も心もすっきり」と、綴っているように、なるなるも相当気に入ったようす。

【大川成美】シースルーハイレグの花嫁

 新たなエクササイズで、さらに磨きがかかったスタイルを披露してくれることを期待したい!

(文=グラッチェ編集部)

■YouTube『なるなるーむ大川成美』

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up