いくみ、玄関先で誘惑の四つん這い…仰向けで無防備な挑発…

いくみ、玄関先で誘惑の四つん這い…仰向けで無防備な挑発…の画像1
※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 人気コスプレイヤーのいくみが、発売中の「ヤングアニマル」(白泉社)の巻末グラビアを飾った。

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、誘惑するかのような艶姿にファンの熱い視線が集まっている。

【いくみ】誘惑の「Attention please」

 9日、いくみは「9月9日!!本日発売のヤングアニマルさんにグラビア掲載して頂いてます!」などとファンに報告し、2枚の画像を投稿した。

 1枚目は、ゆるゆるの大きなカットソーをまとって玄関で四つん這いになり、ボリューム満点の胸の谷間をあらわにしているもの

 2枚目は白のランジェリー姿でソファーに寝そべり、色っぽい表情を浮かべているカットだ。

 これにネット上では「すごく色っぽい!」「わが家の床でも四つん這いになってほしい…」「ランジェリー姿がたまらない」などと称賛コメントが相次いだ。

 挑発的なポーズやシチュエーションによって、多くのファンをメロメロにしたようだ。

【四つん這いグラビアの魅力】

 いくみは「同人グラビアの女神」と称されるが、雑誌グラビアでも需要がぐんぐんと高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up