倉持由香、尻職人の乱れ色香…上も下も大胆露出で大人の魅力

倉持由香、尻職人の乱れ色香…上も下も大胆露出で大人の魅力の画像1
※画像:倉持由香Twitter@yukakuramotiより

 「尻職人」の異名を取るグラビアアイドルの倉持由香が、大胆な露出で大人の色気を魅せつけた。

【スーパー美尻グラドルまとめ】

 8日、倉持は自身のTwitterで「おやしり〜」と定番のおやすみメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 真っ白な下着に白いタンクトップを合わせた倉持が、畳の上に置かれた布団の山に横たわっているカットだ。

 タンクトップは胸の上までめくれ上がっており、ブラとパンツは完全に拝める状態。その乱れっぷりが大人の色気を際立たせているようなショットだ。

 丸見えの下半身も、大きなヒップと肉感的な太ももが目を引く生々しい状態。股の間から手を出しているところも淫靡で、うっとりとした表情にもグッとくるショットだ。

 これにネット上のファンからは「素敵!」「興奮する」「妖艶な雰囲気最高です!」「大人ですね~」「悶々してきました!」といった興奮の声が相次ぐことになった。

 倉持は「おやしり~」と言ったが、この画像を見たファンの多くは目が冴えてしまったようだ。

【倉持由香】イイ女の艶ヒップ

 このところ刺激的な「おやしり~」を連発している倉持。ファンの中には最近寝不足だという人も少なくないのかも…。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up