【相良ましろ】美しすぎるサンタのキス顔プレゼントにファン大歓喜

【相良ましろ】美しすぎるサンタのキス顔プレゼントにファン大歓喜の画像1
※画像:相良ましろTwitter@mashironano_より

 12月25日の夜、フリーグラドルの相良ましろがキュートなサンタに扮してTwitterを更新した。

 クリスマス当日の夜、相良は「Merry Christmas」と2枚の画像をTwitterで公開。これにファンから歓喜の声が上がった。クリスマースイメージの真っ赤なセパレート衣装を身に着けた彼女が、素肌を大胆にさらしている状態で「チュ♪」という音が聞こえそうなほど超キュートなキス顔を披露してくれたのだ。

 1枚目の画像は、美貌と美ボディが際立つ横座りショット。大きな胸のふくらみと谷間が丸見えの状態。クリスマス風の衣装もどこかスペシャルな感じで、いつにも増してキラキラと輝いて見えるショットだ。

 2枚目も同じ衣装だが、少し前かがみの状態で口をすぼめている彼女は、こちらになにかをおねだりしているような印象。鎖骨や二の腕も美しく、こちらも胸のボリューム感がすさまじい。何より表情がスーパーキュートで、思わずドキドキしてしまう1枚となっている。

 これにネット上のファンからは、「最高のクリプレありがとうございます!」「めっちゃキレイ」「美しすぎます」「なんてかわいいサンタだ…」といった興奮&絶賛コメントが殺到。投降後わずが1時間で1000件以上の「いいね」を記録するなど、あっという間に拡散されることになった。

 美麗な顔立ちと引き締まっていながらも出るところは出ている絶品ボディでを誇る相良。そんな彼女からのサンタコスプレ&チューのツイートは、ファンにとってあまりにも素敵なプレゼントになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報