竹内星菜、指ハートと極上ボディのズッキュンツイートでファンの心を鷲づかみ

竹内星菜、指ハートと極上ボディのズッキュンツイートでファンの心を鷲づかみの画像1
※画像:竹内星菜Twitter@seinaPhotoより

 ゼロイチファミリア所属のタレントでイラストレーターの竹内星菜が朝からファンをメロメロにしたようだ。

 17日、竹内はTwitterで「おはよ!」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像をアップ。これが魅惑的なショットだった。

 こちらをジッと見つめる竹内が、指でハートマークを形作っている、このショット。指先の下に目をやると、そこには深い胸の谷間があり、ドキリとさせられる。しかも身につける衣装はレース素材の透け感たっぷりのデザインだ。

 その上、胸の膨らみとは相反するように腰回りはキュッと引き締まっている。表情、ハートマーク、美谷間、くびれとどこを見ても眼福のショットになっている。

 この投稿を受け取ったフォロワーからも、「めちゃくちゃ可愛いし魅力的で美肌」「朝から見事な写真をありがとう」「めっちゃ可愛い!」「ドキドキが止まらん!」といった感激の声が上がっている。

 竹内の眼差しと完璧なボディには、誰もがハートをズッキュンと射抜かれたようだ。

【竹内星菜】猫ポーズの激烈可愛いミニスカショット

(文=グラッチェ編集部)