竹内星菜、ぷく顔×猫ポーズの激烈可愛いミニスカショットにファンもメロメロ

※画像:竹内星菜Twitter@seinaPhotoより

 ゼロイチファミリア所属のタレントでイラストレーターの竹内星菜が、とんでもない姿でファンを魅了したようだ。

【竹内星菜】スカートまくり上げオフショット

 10日、竹内はTwitterで「おはよう!!」と元気よく挨拶しながら1枚の画像をアップした。これがヤバいほど可愛い姿だった。

 竹内はスケスケのミニスカ衣装を身につけ、ほっぺを膨らませながら猫のポーズを決める。引き締まった腰回りやプリンと上がったヒップも可愛らしく、美肌っぷりもハンパないショットだ。

 これにネット上のファンからも、「最高のショットやん!」「めちゃくちゃ可愛い!!」「顔もポーズも最高」といった絶賛の声が上がっている。

 反則級の可愛い姿を見せてくれた竹内には誰もがメロメロになったようだ。

【竹内星菜】抜群スタイル目を引く子猫ショット

(文=グラッチェ編集部/グラドル情報サイト『グラッチェ』最新記事はこちら