「もう寝るよ?」江藤菜摘、半脱ぎのベッドショットでファン覚醒

※画像:江藤菜摘Twitter@natchaaaan06より

 グラビアアイドルの江藤菜摘が、妖艶なベッドショットでファンを悩殺したようだ。

【江藤菜摘】絶対美女の艶姿

 2日、江藤はTwitterで「もう寝るよ?」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 仰向けで白シャツと黒ストッキングを脱ぎかけ、ブルーの下着をあらわにした状態で濡れっぽい視線をこちらに向けているカットだ。

 ブラは花柄のレースで大人っぽいデザイン。持ち前の美バストは折り曲げられた膝で確認できないものの、胸の上部分がふっくらと膨らんでおり、刺激的な魅力を仄かに感じさせる。

 反面、ヒップは丸々としたラインがよくわかる状態で、艶っぽい魅力をがっつりと感じさせる。滑らかな曲線を描く臀部は美しいばかりだ。

 無防備でいて挑発的な印象を受けるカットだ。

 これにネット上のファンからは「飛び込みたい!」「美しい!」「抱きしめたい」「まだねちゃダメ!」「寝かせない!」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【江藤菜摘】外れブラで煌めきの美貌

 「もう寝るよ?」と言いながら刺激的なベッドショットでファンの目を覚ました江藤には、引き続き大人のグラビアを期待したい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up