理想のお姉さん・辻りりさ、すべすべ仰向け美バストと無類の美貌

理想のお姉さん・辻りりさ、すべすべ仰向け美バストと無類の美貌の画像1
※画像:辻りりさTwitter@t_ririsaより

 「理想のお姉さん」のキャッチフレーズで知られるグラビアアイドルの辻りりさが、すべすべの色白美肌とこんもりバストでファンを刺激した。

【辻りりさ】クセになる美ボディ

 辻は8月30日、自身のTwitterで「なんだか涼しいかも」というコメントと共に画像を投稿した。

 素肌の上にまとったニットをはだけさせ、寝転がってボリューミーなバストの谷間をあらわにしているものだ。

 横顔や首のラインの美しさも特筆ものだが、やはりどうしても目が引き寄せられるのは美バストのふくらみ。

 仰向け状態でもボリュームが損なわれておらず、いかにも柔らかそうなバストラインは芸術品レベルだ。

 これにネット上では「張りもあるけど…柔らかいんだろーなぁ」「すべてが美しい」「この写真で熱くなりました!」などと称賛コメントが相次いだ。

 「近くにこんなお姉さんがいたら…」と思わせる、理想的な美貌とスタイルに多く人が引き込まれたようだ。

【美尻っぷり】10人の食べごろ桃ヒップ

 辻は幼少期からクラシックバレエで鍛えてきた「しなやかボディ」を武器に人気を高めており、今後の本格ブレイクが期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up