理想のお姉さん・辻りりさ、クセになるメリハリ美ボディライン

理想のお姉さん・辻りりさ、クセになるメリハリ美ボディラインの画像1
※画像:辻りりさTwitter@t_ririsaより

 グラビアアイドルの辻りりさが、自身のTwitterで磨き抜かれた「ボン・キュ・ボン」ボディを披露してファンの視線をくぎ付けにした。

【辻りりさ】風船バスト

 23日、辻は「デジタル写真集『危険な匂いに誘われて』本日発売です!」というコメントと共に表紙カットとオフショットを投稿した。

 オフショットは、ランジェリー姿で窓際に立っている横向きカットとなっている。

 下着からこぼれてしまいそうなほどバストはボリューム満点なのだが、ウエストは驚くくらいキュッとくびれている。

 張りのあるヒップは芸術的な美しいラインを描いており、上から下まで現実離れした完璧プロポーションといえそうだ。

 これにネット上では「バストのサイズがやばい」「色っぽいです!」「この身体のメリハリはクセになる」などと絶賛コメントが殺到した。

 最近は「メリハリボディ」という言葉がよく使われているが、ここまでパーツにメリハリがついている女性はそういないだろう。

【伊藤愛真】黒レオタードで大胆露出

 辻は圧倒的なスタイルと美貌によって人気を急上昇させており、今後の成長が楽しみな逸材といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up