「ハイレグちゃん」比留川マイ、露出度MAXの攻撃的で雅な魅力

「ハイレグちゃん」比留川マイ、攻撃的で雅な魅力の画像1
※画像:比留川マイTwitter@Maichan_1003より

 グラドルユニット「sherbetNEO」のメンバー・比留川マイが、色っぽくて刺激的なハイレグショットでファンを圧倒した。

【圧倒的】女豹グラドルの扇情グラビア

 24日、比留川は自身のTwitterで「ハイレグちゃんだよ」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 黒レースの激烈なハイレグ水着を身にまとった比留川が、ベッドの上で仰向けに寝そべっているカットだ。

 水着といっても、Vの字を完全に再現した変形タイプで、肌の露出度はMAX状態。お腹丸見えのキワどいデザインとなっており、防御力に関していえば、ほぼゼロだ。

 上も下もキワどく、あまりにも大胆。といっても持ち前の美貌ゆえか、上品さもあってイヤらしい感じがしない。凛とした表情も極上で、大きな瞳には思わず吸い込まれてしまいそうだ。

 そんな魅惑的な美女の寝そべりショットにネット上のファンは大喜び!

 Twitterのコメント欄には「これはやばい!」「色っぽすぎる」「思わず拡大しちゃいました」「美人!」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【辻りりさ】クセになる美ライン

 攻撃的でいて雅な比留川には、多くのファンが眼福にあずかったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up