「2.5次元モデル」あまつまりな、甘く過激なオリジナルランジェリー姿

※画像:あまつまりなTwitter@R_Ap8_より

 「あまつ様」の愛称でも知られる2.5次元モデル・あまつまりなが、自身のTwitterで甘々ランジェリーの大胆ショットを披露してくれた。

【琴井ありさ】挑発の純白ランジェリー

 2日、あまつは人気ブランドが展開するオリジナルランジェリー「レースリミテーション」をまとった画像を投稿した。

 ふりふりのレースがついた女の子らしい激甘なデザインだが極めて露出度は高い。拘束具のようなフェティッシュなデザインもあいまって、過激さと可愛らしさの危ういバランスが美しいランジェリーだ。

 それがあまつのプロポーションやルックスとマッチ。辛うじてバストトップを隠すような白いストラップが柔肌を強調し、身を乗り出して凝視したくなる。

 これにネット上では「美しい…最高です!」「姫様ならではの儚げな感じがたまりません!」「オフショかな?綺麗ですね~」などと称賛コメントが相次いだ。

 あまつは、あまりに美しすぎて現実を超越していることから「2.5次元モデル」と称され、今年3月に歌手デビューするなど注目度が急上昇している。

【雪平莉左】素肌に白いフリルで…

 今月21日には「過去最高の露出度」とされる最新写真集「See-through」(秋田書店)が発売予定で、ファンにとって見逃せない作品となりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)