相原美咲、大人の挑発ランジェリー…彫刻ボディと艶ポーズの調べ

相原美咲、貞操帯水着で魅せる「大人の魅力」の画像1
※画像:相原美咲Twitter@aiharamisakingより

 グラビアアイドルの相原美咲が艶やかなグラビアでファンをメロメロにしたようだ。

【相原美咲】むぎゅっとランジェリー入浴

 先月30日、相原は自身のTwitterで「雨降ってきたね」と1枚の画像を投稿した。

 シルク地のランジェリー風水着を身につけた相原が、照明を浴びながら色っぽいポーズを決めているカットだ。

 ピンクのブラトップはこんもり盛り上がり、豊かな胸を艶っぽく強調。腕を上げていることで脇が丸見えになっており、ちょっぴり無防備な魅力も漂わせる。その無防備さは「挑発」とも言い換えられそうな強気のポージングだ。

 腰回りから下半身にかけては、まるで貞操帯のような衣装。しかし、その帯はダランと垂らされ、こちらも無防備な印象を受ける。

 ふっくらとしたヒップや滑らかな太もも、美しいふくらはぎ…まるで彫刻のようなボディラインが目を引くショットだ。

 これにネット上のファンからは「綺麗なボディですね」「際どさがめっちゃいい」「大人って感じ」といった絶賛コメントが続出。美しく刺激的な相原の姿は、雨降りの憂鬱を吹き飛ばしたようだ。

【藤木由貴】大人の艶オフショ3連発

 美ボディだけでなく、表情や仕草でも艶やかな魅力を発揮する相原には、引き続き大人のグラビアを期待したいものだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up