藤木由貴、レア衣装にポニテのキュートなオフショ3連発

藤木由貴、レア衣装にポニテでキュートなオフショ3連発の画像1
※画像:藤木由貴Instagram@yukichii927より

 グラビアでも活躍する女優でモデルの藤木由貴が、レア衣装とキュートなポニーテール姿でファンを刺激した。

【藤木由貴】しっとり極上オフショット

 藤木は29日、自身のInstagramで「なかなか着ないPOPな衣装でした!ポニテもリクエストでやって頂きありがとうございました!」などと綴って複数の画像を投稿した。

 藤木は人気グラビアサイトの8月のカバーガールを務めており、そのオフショットのようだ。

 衣装はレースやリボンのついた赤の水着で、藤木の可愛らしさと抜群のプロポーションに似合っている印象だ。

 絶妙に色っぽいポニーテールや爽やかな笑顔も素晴らしく、キュートな魅力と大人の色気が混在している。

 これにネット上では「ドキドキするくらい可愛い!」「赤のビキニが新鮮でたまらない!」「笑顔がええなあ…」などと称賛コメントが殺到した。

 「なかなか着ない」というレア衣装だったが、髪型も含めてファンに大好評となっているようだ。

【藤木由貴】思い出グラビア秘蔵公開

 藤木は2017年の「日本レースクイーン大賞」で前人未到の5冠を達成したことでブレイクしたが、その美貌・スタイル・色気はさらに進化しているようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up