比留川マイ、膝立ちバックショットで美尻アピ

比留川マイ、膝立ちバックショットで美尻アピの画像1
※画像:比留川マイTwitter@Maichan_1003より

 グラドルユニット「shebetNEO」の比留川マイが、美しいバックショットで美尻っぷりを魅せつけた。

【比留川マイ】新感覚インタビュー

 29日、比留川は自身のTwitterで「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 赤と白のワンピース水着を身につけた比留川が、ヒップをこちらに向けて振り返っているカットだ。

 ヒップはまん丸で、その滑らかな曲線は美しいばかり。水着がややTバックタイプのため素肌の面積が広く、瑞々しい臀部が輝いているようだ。

 引き締まった腰からヒップにかけての段差も美しく、思わずため息が漏れそうになる。こちらに向けられた笑顔も素敵で、凛とした美貌が目を引くショットだ。

 これにネット上のファンからは「素晴らしいヒップです!」「食べたい!」「朝から可愛すぎる!」「キレイ!」「ナイスヒップ」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことに。

 比留川の美しいボディラインが印象的な膝立ちバックショットには、多くのファンが朝から刺激を受けたようだ。

【比留川マイ】露出度MAXハイレグちゃん

 凛々しい美貌とボリューミーな美ヒップを誇る比留川は、まだまだ人気を拡大させることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up