江藤菜摘、艶やかに美しく…素肌煌めく誘惑の極上カット

江藤菜摘、艶やかに美しく…素肌煌めく誘惑の極上カットの画像1
※画像:江藤菜摘Twitter@natchaaaan06より

 グラビアアイドルの江藤菜摘が誘惑の美麗ショットで注目を集めている。

【江藤菜摘】ブラ外し美女

 23日、江藤は自身のTwitterで「おはよ」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 薄手のキャミソールの肩紐を外している江藤を上から捉えたカットだ。

 とにかく目を引くのは、その表情。色っぽく艶やかで、どこか挑発的な顔つきが印象的だ。

 華奢なデコルテも美しく、透明感抜群。何も着ていないように見えるのもたまらない。

 チラリと見える谷間や細く長い指も色っぽく、滑らかな素肌からは甘い香りが漂ってくるようだ。

 この美しいショットにネット上のファンからは絶賛コメントが殺到!

 Twitterのリプ欄には「お美しい!」「何もきてないみたい!」「肌がお美しい!」「めちゃくちゃキレイ」「焦るほど美人」といった手放しの称賛コメントが相次ぐのだった。

【吉野七宝実】漁村娘の艶ドレス

 江藤の艶美な姿には、朝から大勢のファンが心を奪われたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up