「変形水着マスター」日向葵衣、水玉コラ風水着で合成級ナイスバディ

「変形水着マスター」日向葵衣、水玉コラ風水着で合成級ナイスバディの画像1
※画像: 日向葵衣Twitter@hinapo_2より

 グラビアアイドルの日向葵衣が、かつてネット上でブームとなった「水玉コラ」を思わせる水着でファンを刺激した。

【日向葵衣】神秘級ビキニショット

 日向は22日、自身のTwitterで「おはよーぐると!今週もほどよく頑張りぽぽ!!」というコメントと共に画像を投稿した。

 白のワンピース水着をまとい、ぺたんこ座りをしてカメラにキュートな表情を向けているカットだ。

 水着は中央部分やサイドに穴が空いており、豊かなバストの谷間やおへそなどがチラリしている。

 かつてネット上で流行した水着部分を加工で隠して裸のように見せる「水玉コラ」を思わせる水着なのだが、たしかに合成したかのような完成度となっている。

 これにネット上では「胸がハミ出てる!」「水玉コラみたいでドキドキする!」「さすが変形水着マスター!」などと称賛の声が相次いだ。

 多くのファンが日向の美貌と圧巻の美ボディによってメロメロにされたようだ。

【日向葵衣】純白下着で誘惑の指先リップ

 日向は「週刊ポスト」(小学館)が実施した「変形水着が日本一似合うグラドル総選挙」でグランプリを獲得した経歴がありこうした変形水着との相性は抜群であるため、圧倒的な破壊力となったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up