日向葵衣、色気マシマシひなポーズ…純白下着で誘惑の指先リップ

日向葵衣、色気マシマシひなポーズ…純白下着で誘惑の指先リップの画像1
※画像:日向葵衣Twitter@hinapo_2より

 グラビアアイドルの日向葵衣が色っぽいポージングでファンを悩殺した。

【相良ましろ】Tバック食い込む美ヒップ

 1日、日向は自身のTwitterで「口元に手をおきがち」と1枚の画像を投稿した。

 ワンピースをはだけさせた日向が、ベッドの上で純白の下着をあらわにしているカットだ。

 美しいヒップをこちらに向ける日向は、誘っているかのような雰囲気。自身で言及しているように赤いリップに指を置き、色っぽい魅力をムンムンと放っている。

 顔の小ささとの対比で特大に感じられるヒップには下着が食い込み、ふっくらしたIラインにどぎまぎさせられる1枚だ。

 この刺激的なショットにネット上のファンからは「めちゃくちゃ色っぽい!」「ずっと見ていたくなります」「美しい!」「こんな美女に生で見つめられたい」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことに。

 また、「手を置くのを『日向ポーズ』と呼ぼうよ!」といった提案も飛び出すなど、リプ欄は大いに盛り上がるのだった。

【雪平莉左】裸風フリルエプロン

 日向のデジタル写真集『彼女が変形水着に着替えたら』(小学館)からの1枚だという今回の画像。このツイートでハートをつかまれた方は、ぜひ本編をチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部) 

gravure-grazie Pick Up