日向葵衣、神秘的なほどの美しさ…柔肌が淡く光る大胆ビキニショット

日向葵衣、神秘的なほどの美しさ…柔肌が淡く光る大胆ビキニショットの画像1
※画像: 日向葵衣Twitter@hinapo_2より

 グラビアアイドルの日向葵衣が、透明感あふれる超絶美麗ショットを披露して反響を呼んだ。

【日向葵衣】儚げビキニショット

 日向は3日、自身のTwitterで泡の絵文字などと共に2枚の画像を投稿した。

 バストがほどんどはみ出してしまうほどの大胆なビキニをまとい、ソファに腰かけているカットだ。

 1枚目は上に目線を送って何かを気にしているような場面を収めたカットで、2枚目はどこか色っぽい無垢な表情を浮かべたものとなっている。

 どちらも光を反射するツヤツヤの髪や肌が美しく、神々しさすら感じさせるような仕上がりだ。

 これにネット上では「顔も髪も肌もすべて美しすぎる!」「とても癒される写真です」「雰囲気があってすごくいい!」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 かなり露出度が高い写真のはずなのだが、それ以上に「美しさ」に魅了された人が多いようだ。

【日向葵衣】純白下着で誘惑の指先リップ

 日向は正統派アイドル的なルックスとグラマラスボディのギャップで人気を集めており、今回の投稿でさらにファンを増やしそうだ。

(文=グラッチェ編集部) 

gravure-grazie Pick Up