日向葵衣、逆に体温爆上げ…艶リップ濡れる儚げビキニショット

日向葵衣、逆に体温爆上げ…艶リップ濡れる儚げビキニショットの画像1
※画像:日向葵衣Twitter@hinapo_2より

 グラビアアイドルの日向葵衣がファンの体温を上げまくったようだ。

【日向葵衣】色気マシマシひなポーズ

 2日、日向は自身のTwitterで「君の体温少し下げるね」というコメントを添えて1枚の画像を投稿。グリーンのビキニを身につけている上半身カットだ。

 こちらをジッと見つける日向は、うっすらと口を開いてどことなく切なげな表情。髪の毛先に触れているポーズも、いじらしく儚い雰囲気を漂わせる。

 それでいて真っ赤なリップは艶っぽく濡れており、淫靡な印象。ビキニに包まれた大きな胸も相変わらずの迫力で、刺激的な魅力を感じさせる。

 こちらを見つめる瞳に射抜かれつつ、艶やかな唇に誘われながら見事なボディに吸い込まれそうなショットだ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのリプ欄には「クールな色の水着もお似合い!」「これは上がるでしょ!」「めちゃくちゃ色っぽい」「最強美女」「体温40度オーバーですわ」といった歓喜の声が殺到し、大きな盛り上がりを見せるのだった。

【新谷姫加】激アツ濡れ透けスカートめくり

 日向は「体温を下げる」と言ってくれたが、「逆に上がった」というファンが続出したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up