川瀬もえ、デコ出し可憐オフショットで生々しい色香

 ゼロイチファミリア所属のレースクイーンでグラドルの川瀬もえが、生々しい色香が濃厚に漂う姿を見せてくれた。

【川瀬もえ】美ボディあらわな大胆たくし上げショット

 3日、川瀬は「おはおはよう 週プレとブブカもうゲットした?」と、自身がグラビア出演している雑誌をアピールしつつ、1枚の画像をTwitterに投稿。珍しくおでこを出している姿で、胸元も大胆に開いているオフショットらしき画像だ。

 きっちりメイクの川瀬は、凛々しい眉と輝く瞳も印象的。真っ白な素肌もキラキラと輝いており、まさに透きとおるような美貌だ。唇を少し噛んでいる表情からはあどけなさも感じさせるが、色っぽい魅力を濃厚に漂わせる。

 このツイートを見たネット上のファンからは川瀬の美女っぷりを称賛する声が殺到。投稿日が桃の節句だったということもあり、「もえちゃんはグラビア界のお雛様や~」「このまま雛人形として飾りたい!」といった声も上がることになった。

 令和のグラビア界を席巻する「ゼロイチ」の逸材として注目度爆上げ中の川瀬。お姫様のようなルックスと仄かな色っぽさを兼ね備える彼女は、まだまだ人気を高めることになりそうだ。

【川瀬もえ】大人の魅力のフェチグラビア

(文=グラッチェ編集部)