えなこ、妖艶ランジェリーの「#これがこう」で圧巻ビジュアル

えなこ、妖艶ランジェリーの「#これがこう」で圧巻ビジュアルの画像1
※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 人気コスプレイヤー・えなこが、自身のTwitterで刺激的な「これがこう」を披露してファンを悩殺した。

【えなこ】Tシャツで衝撃これがこう

 17日、えなこは「これがこう」というコメントと共に2枚の画像を投稿した。
 
 「これがこう」とは2枚の写真の変化を楽しむもので、今回のえなこは1枚目でシースルーの黒いナイトガウンをまとったキュートな姿を魅せた。

 そして2枚目では、前開きのナイトガウンを大胆にオープンし、大人っぽい黒ランジェリー姿になっている。

 とにかく、その美貌が圧巻。ルックスやボディの見事さはため息が出そうになるほどで、黒ランジェリーが色気を際立たせているようだ。

 これにネット上では「これがこう、永遠にやってほしい!」「は、鼻血が止まりません!」「可愛くて色っぽくて最高!」」などと絶賛の嵐が巻き起こった。
 
 公開から1日たたずに「いいね」は4万件を突破し、大きな反響を呼んでいるようだ。

【新谷姫加】大人の美麗ショット

 これは表紙を飾っている発売中の「EX大衆」(双葉社)からのオフショットだそう。気になった方はグラビア本編をぜひチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up