吉沢朱音、窓辺のビキニショットで華奢な美脚と豊満バストを艶披露

吉沢朱音、窓辺のビキニショットで華奢な美脚と豊満バストを披露の画像1
※画像:吉沢朱音Twitter@akanekogurasiより

 アイドルユニット「#ババババンビ」のメンバーでグラビアアイドルとしても活躍している吉沢朱音が、スタイル抜群の水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【吉沢朱音】濡れ髪&大人メイク

 18日、吉沢は「おはよう」などとフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 ネイビーの水着姿の吉沢が窓辺に腰かけているカットだ。

 吉沢の華奢なスタイルが存分に味わえるアングルで、か細いが肉感も失わない美脚が素晴らしい。バストはその華奢さに似合わぬ豊満さで、抜群の存在感を発揮している。

 緑が見える大きなガラス窓には吉沢の抜群のプロポーションがうっすら映り込み、美しい情景となっている。

 これにネット上のファンからは「朝から刺激的ですね!」「安定の可愛さ!」「美しい」といった絶賛の声が相次ぐのだった。

【宇咲】キュート&クールな谷間

 今回のショットは大人っぽさも目を引く仕上がり。艶やかな吉沢にはファンも新鮮な刺激を受けたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up