新星・櫻井音乃、海上で炸裂するフレッシュボディ! ファースト写真集発売へ

新星・櫻井音乃、海上で炸裂するフレッシュボディ! ファースト写真集発売への画像1
※画像:櫻井音乃Instagram@o_to.08より

 「グラビア界のスーパールーキー」と称されるタレントの櫻井音乃が、11月9日に待望の初写真集(タイトル未定・集英社)をリリースすると発表した。

 それに伴ってInstagramで先行カットが公開され、ファンの期待が早くも高まっている。

【ギャップ炸裂】美女10人の #これがこう

 17日、櫻井は「やっと言える日が来ました!写真集、発売決定しました!!」とファンに報告し、2枚の先行カットを投稿した。

 海でバンドゥタイプのビキニをまとい、クルーザーの上で撮影したとみられるカットだ。

 櫻井は「10代最後の写真となっています!まだまだ、ピチピチ若い音をぜひ楽しみにしていただけたらと思います!」とお茶目に綴っているが、その言葉どおりにフレッシュボディの魅力が炸裂している。

 これにネット上では「ピチピチ最高かよ!」「写真集めっちゃ楽しみ!」「音ちゃん、綺麗で可愛か~」などと称賛の声が続出した。

 櫻井は17日に20歳の誕生日を迎え、これから徐々に大人への階段をのぼっていく貴重な時期となる。

【新星】藤乃あおいグラビアインタビュー

 そんななかでリリースされる写真集はどんな仕上がりとなるのか、期待して発売を待ちたい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up