2.5次元モデル・あまつまりな、くつろぐ桃尻もファンタジー

2.5次元モデル・あまつまりな、くつろぐ桃尻もファンタジーの画像1
※画像:あまつまりなTwitter@R_Ap8_より

 現実離れしたビジュアルで「2.5次元モデル」とも称されるグラビアアイドルのあまつまりなが幻想的なショットをTwitterで披露してくれた。

【あまつまりな】ドット柄パンツ3連発

 15日、あまつは桃の絵文字と共に1枚の画像を投稿した。

 水色の下着姿でベッドに寝そべるあまつを足元側からとらえたカットだ。

 パステルトーンの部屋と衣装がマッチし、紗のかかったような写真の質感もあいまって幻想的な雰囲気の1枚となっている。

 しかし何より幻想的なのはあまつのスタイルの美しさ。

 無防備に投げ出された足の長さ、ウエストの細さもさることながら、ぷっくりと丸く盛り上がったヒップはまさに桃尻。そこにやさしく寄り添うような水色のパンツが色香を放っている。

 これには「あまつ様の美ってやっぱりすごい」「美脚好きです!」「美脚に美尻最高!」などと絶賛のリプライが集まった。

【やなぎばころん】美白ボディに宿る桃の感触

 スタイルの良さに定評があるあまつ。今回のショットは寝ていても美しさに磨きがかかっていたといえるだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up