藤木由貴、しっとり艶肌とキュートな微笑の極上オフショット

藤木由貴、しっとり艶肌とキュートな微笑の極上オフショットの画像1
※画像:藤木由貴Twitter@yukichii927より

 グラビアでも活躍する女優でモデルの藤木由貴が、キュートな笑顔と大胆な艶姿でファンを悩殺した。

【藤木由貴】思い出グラビア秘蔵公開

 藤木は11日、自身のTwitterで8月のカバーガールを務めるグラビアサイトに関する告知をしながら2枚のオフショットを投稿した。

 1枚目は、純白のランジェリーをまとって天使のような微笑を浮かべながら、極上のスレンダーボディをあらわにしているもの。

 2枚目は、プレゼント用の直筆サイン入りうちわを手に、バスローブ姿で弾けるような満面の笑みを見せているものだ。

 どちらもドキリとするような姿でありながら、ヘルシーで爽やかな印象となっている。

 これにネット上では「すごく素敵で艶やかですよ!」「ドキドキしました!」「美しい…」などと称賛の声が寄せられた。

 しっとりとした艶っぽさを放つ柔肌と可愛らしい笑顔のギャップに魅了される人が続出しているようだ。

【ギャル化で話題のグラドルたち】

 かつて「史上最高にかわいいレースクイーン」として名を馳せた彼女は、大人の色気をまとってさらなる進化を遂げているようだ。

(文=グラッチェ編集部)  

gravure-grazie Pick Up