グラビアでも活躍するモデルで女優の藤木由貴が、キュートな魅力が炸裂した思い出のオフショットでファンを魅了した。
藤木は8日、自身のTwitterで小学館の100周年に寄せて「私もグラビアデビュー時から、沢山お世話になっています!」などと記し、同社から刊行した初写真集『Dear My Honey』などからのオフショットを投稿した。
公開されたのは、ドキリとするようなイラストが描かれたTシャツをまとってウインクしているカット、ニットを半脱ぎにして色っぽい背中をあらわにしたもの、上半身はノースリーブで下半身は水着のみという姿で弾ける笑顔を見せているものなど。
いずれも可愛さと美しさが共存した仕上がりとなっており、藤木ならではの魅力が爆発している。
ウインクしながら「チュー顔」になっていたり、満面の笑みを浮かべたりと表情が豊かなのも藤木のグラビア人気の高さの秘訣なのだろう。
これにネット上では「この笑顔にみんな癒される!」「どの写真も本当に素敵!」「めっちゃ可愛い!」などと絶賛コメントが相次いだ。
これまで藤木の活躍を追いかけていたファンにとっても、思い入れの深いオフショットであったようだ。
藤木は女優業やグラビアなどで活躍する一方、地元の静岡・沼津の「燦々ぬまづ大使」を務めており、今後も幅広い分野でわれわれを楽しませてくれそうだ。
(文=グラッチェ編集部)