竹内花、水着ずらして手ブラ…1st写真集先行カットが衝撃の大胆カット

竹内花、水着ずらして手ブラ…1st写真集先行カットが衝撃の大胆カットの画像1
※画像:竹内花Twitter@hanadanya_より

 現役大学生グラドルの竹内花が、9月20日に1st写真集『花の蜜』(ワニブックス)をリリースすると発表した。

【緒方咲】超ハイレグが「色々すごい」

 それに伴って大胆な先行カットがTwitterで公開され、攻めの姿勢でファンを沸かせている。

 9日、竹内は「『花の蜜』Amazonからも予約可能になりました!ランキング上位狙いたいです!ぜひよろしくお願い致します!」と報告し、先行カットを投稿した。

 美しい自然の川をバックに、水着をずり下ろして「手ブラ」状態になっている衝撃的なカットだ。

 初々しい笑顔と大胆な露出のギャップが激しく、初写真集でありながら攻めた内容になりそうな気配をうかがわせている。

 これにネット上では「て、手ブラ…買います!」「こんなの見せられたら買うしかない」「速攻で予約した!」などと歓喜の声が殺到した。

【あまつまりな】ドット柄パンツ3連発

 竹内は4月にアイドルユニットを卒業し、本格的にソロ活動を開始してからわずか半年足らずで初写真集の発売決定にこぎつけた。

 グラビア界のシンデレラガールともいえる彼女が記念すべき1st写真集でどんな姿を見せてくれるのか、発売を楽しみに待ちたい。

(文=グラッチェ編集部) 

gravure-grazie Pick Up