池田ゆうな、バンドゥビキニでモロ出しのビッグバスト

池田ゆうな、バンドゥビキニでモロ出しのビッグバストの画像1
※画像:池田ゆうなTwitter@yuuna_ikedaより

 グラビアアイドルの池田ゆうなが、ドキドキのビキニカットでファンを驚かせたようだ。

【池田ゆうな】無防備な露出…

 10日、池田は「バンドゥってすごいね?」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 レースがアクセントについた青いバンドゥビキニを身につけた池田を正面から捉えたカットだ。

 大きな瞳でカメラを見つめる池田の美貌も目を引くが、それ以上に存在感を放っているのが今にもこぼれそうな胸元だ。

 バンドゥビキニはビッグなバストにかろうじてしがみついているような状態で、胸の輪郭がほとんど露出している。

 当然ながら谷間もしっかりと見えており、左右の胸がぶつかり合って生まれた溝からは甘くてキケンな香りが漂ってくるようだ。

 そんな刺激的な姿にネット上のファンからは「これはすごいボリューム」「最高じゃん!」「綺麗です!」「バンドゥはすごいけど、ゆうなさんは可愛いです!」といった興奮の絶賛コメントが殺到することになった。

 数多くのファンが池田のふっくらバストに心を奪われたようだ。

【池田ゆうな】清純白バスト

 「バンドゥってすごい」と言いながら自らのバストのすごさを魅せつけてくれた池田。抜群のグラビアポテンシャルを誇る彼女には、引き続き持ち前の実力を魅せつけてほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up