天羽希純の清純ルックスと豊満バストが生む猛烈ギャップ

天羽希純の清純ルックスと豊満バストが生む猛烈ギャップの画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバー・天羽希純が、刺激的な穴あきニットでファンの視線をくぎ付けにした。

【くりえみ】ハイクオリティバニー

 天羽は8日、自身のTwitterで「おはよん!今日は今からたのしみにしてた撮影!」といったコメントと共に画像を投稿した。

 半そでのニットをまとい、キュートな笑顔を浮かべている自撮りショットだ。

 衣装の胸元には大きな穴がぽっかりとあいており、そこから丸みのある美バストの谷間があらわになっている。

 清純そうなルックスと大胆な露出のギャップが激しく、思わず胸元を凝視してしまうこと必至だ。

 これにネット上では「破壊力がすごい」「胸元がたまりません!」「可愛さにメロメロです!」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 可愛らしい顔立ちに似合わぬボリューミーなバストに魅了される人が続出したようだ。

【JILL】お姉さんの咲き誇る肉体美

 天羽は今回の撮影が「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)のグラビアであることを明かしており、本編の仕上がりも楽しみだ。

(文=グラッチェ編集部) 

gravure-grazie Pick Up