火将ロシエル、半裸でくつろぐ美しのお狐様

火将ロシエル、半裸でくつろぐ美しのお狐様の画像1
※画像: 火将ロシエルTwitter@Kasyou3roshieruより

 人気コスプレイヤーの火将ロシエルが、自身のTwitterでキュート&妖艶な「狐娘」姿を披露して話題を呼んだ。

【篠崎こころ】金髪ショートの妖しい色気

 3日、ロシエルは「狐の寛ぎ」と題して1枚の画像を投稿した。

 水着姿で狐の耳と尻尾をつけ、畳の上にうつ伏せで寝転んでくつろいでいるカットだ。

 耳や尻尾の可愛らしさが印象的だが、流れるようなボディラインが官能的で妖艶さも感じさせる。

 瞳の色や表情も雰囲気があり、どこか人間離れしたイメージの独特な魅力を放っている。

 これにネット上では「けしからんお狐様だ!」「美しすぎる!」「次期どんぎつねになってほしい」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 「狐娘」というと吉岡里穂がCMで演じた「どんぎつね」が有名だが、それに負けない可愛さだと評判になっているようだ。

【えなこ】Tシャツからの衝撃#これがこう

 雰囲気づくりが難しそうな「人外」キャラにも見事になりきってしまうのだから、彼女がコスプレ界でトップクラスの人気者となっているのも納得といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)  

gravure-grazie Pick Up