美東澪、僕しか知らない美麗ビジュアル炸裂

※画像:美東澪デジタル写真集『僕しか、知らない』より

 飛び抜けたプロポーションで美麗なグラビアを連発するコスプレイヤーでグラドルの美東澪。透き通るような白い肌と涼しげな眼差しが醸し出す、しっとりとした色気が魅力の美形モデルだ。

 美脚美乳のフュギュアボディの持ち主で、長い手足と引き締まったくびれを生かした大胆なポージングが特に人気。凛々しい顔立ちと極上のグラマラスボディを惜しげもなく魅せつけるグラビアスタイルで多くのファンを虜にする。

 そんな美東澪がデジタル写真集『僕しか、知らない』(撮影:福島裕二/coto)をリリースした。今作の本人コメントとイメージビジュアルが届いたので紹介したい。

【謎の骨格美女】夏フェチグラビア

――チャームポイントや見どころなどご自身の推しを教えてください!

スタイル推しなので首から下を見てください! でも、各カメラマンさんによって違う表情も見てほしいです!

――グラビア撮影の時に意識している事は?

えっちだけど下品にならないようにすること。ロケーションに合った表情作り。

――この夏したいことはありますか?

プール撮影会! あとは適度にオフすること笑

――今後の活動予定を教えてください!

今後もデジタル写真集の制作等やっていきます! また同人即売会や撮影会などファンの方と会える機会は今後も大事にしていきたいです!

gravure-grazie Pick Up