えなこ、ナチュラル路線のヘルシーグラビアで魅せるヒップとウエストの高低差

えなこ、ナチュラル路線のヘルシーグラビアで魅せるヒップとウエストの高低差の画像1
※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 人気コスプレイヤー・えなこが、キュートで大胆な「お昼寝」姿を披露してファンをメロメロにさせた。

【えなこ】無邪気に過激な全裸ピザ

 えなこは4日、自身のTwitterで「お昼寝してましたおはよう」というコメントと共に画像を投稿した。

 白とピンクの可愛らしいランジェリーをまとい、ベッドの上にうつ伏せで寝転んでいるカットだ。

 キュッと引き締まった腰回りとボリューム満点のヒップの「高低差」が際立っており、寝転んだ状態なのにスタイルの見事さが伝わってくる。

 無邪気な表情や2つ用意された枕など、妄想が広がるシチュエーションもたまらないものがある。

 これにネット上では「美しすぎてため息しか出ない」「一緒にお昼寝したすぎる!」「国宝級のヒップ!」などと絶賛コメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」は2万5000件を突破し、多くの人がえなこの美ボディに魅了されたようだ。

【えなこ】Tシャツからの衝撃これがこう

 コスプレイヤーらしいコスプレ姿もいいが、今回のようなナチュラル路線のヘルシーなグラビアもファンに大好評のようだ。

(文=グラッチェ編集部) 

gravure-grazie Pick Up