「ハイレグと猫耳」相良ましろ、恥じらいのハグとイタズラな舌ペロ

「ハイレグと猫耳」相良ましろ、恥じらいのハグとイタズラな舌ペロの画像1
※画像:相良ましろTwitter@mashironano_より

 美女コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても人気の相良ましろが、美しくも刺激的なミックス系のコスプレでファンをメロメロにした。

【ウサ耳美女】麗しのバニーコスまとめ

 6日、相良は自身のTwitterで「ハイレグと猫耳」と題して2枚の画像をアップ。これがキュートで美麗なカットだった。

 コメントどおり、相良は猫耳にハイレグ衣装を合わせた格好。真っ白な猫耳に透きとおるような素肌がマッチした極上のコスプレショットとなっている。

 ハイレグ衣装も肌の露出度が高いタイプで、ふっくらとした胸の谷間やすっきりした腰回りがバッチリ拝める。下半身は大きな網目のタイツで、至る所に眼福要素が散りばめられたショットといえそうだ。

 特筆すべきはグッとくる表情とポージングの絶妙さ。1枚目では、両手をカメラに向けて伸ばしてはにかんでおり、恥じらい系の魅力を仄かに漂わせる。

 2枚目では、片手を口元に当てて舌をペロリ。イタズラな子猫を思わせる姿で、こちらはやたらと扇情的だ。

 そんな2連発にネット上のファンも大盛り上がり。

 Twitterのリプ欄には、「かわいすぎーー!」「めっちゃ飼いたい~~」「最高の猫コス」「抱きつきたいわ」といった興奮の絶賛コメントが寄せられるのだった。

【くりえみ】スタイル抜群バニー

 可愛らしく刺激的な姿を魅せてくれた相良には、ファンの多くが一瞬でハートをつかまれたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up