真中つぐ、モチモチ大福ヒップ

真中つぐ、モチモチ大福ヒップの画像1
※画像:真中つぐX@tugu_kandenより

 真中つぐが完全無ケツの美ヒップをSNSで魅せてくれた。

【真中つぐ】謎水着自撮り

 3月29日、人気コスプレイヤーの真中つぐは自身のX(旧Twitter)で、「お行儀がいいです」と1枚の画像をアップした。

 競泳水着と思われる衣装を身につけた真中が、コメントどおり、「お行儀」よく正座している姿を後ろから写したカットだ。

 これが凄まじいインパクトのド迫力カットだった。

 ソファの上に鎮座するヒップはボリューム満点で真ん丸。水着の食い込みもハンパなく、超ビッグサイズの大福がお供えされているようなのだ!

 この投稿にネット上のファンも大盛り上がり!

 Xのリプ欄には「めちゃくちゃ最高」「大迫力!」「お月さまみたい!」「すごい」「桃尻」「プリプリ」「美しすぎます!」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【米倉みゆ】超極上ヒップライン

 もともと美尻で人気の真中だが、今回のド迫力グラビアにはファンも圧倒されたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up