くりえみ、スタイル抜群ハイクオリティバニー

くりえみ、スタイル抜群ハイクオリティバニーの画像1
※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 グラビアアイドルのくりえみが8月2日の「バニーの日」に美しすぎるバニーガール姿をTwitterで披露してくれた。

【バニーの日】美女バニーまとめ

 2日、くりえみは「バニーの日ということで……」などのメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 ピンクのショートウィッグにうさ耳をつけ、真っ黒なレザーレオタードを着た彼女が、あざとくて美しいポーズを決めているカットだ。

 レオタードは身体にぴったりとはまっており、キュッとしまったウエストやボリュームある胸やヒップがあらわに。見事なボンキュッボンのスタイルだ。

 バストは今にも弾けそうになっており、谷間もしっかりとわかる状態。深く入った溝からは、切なげな表情の影響もあってか、魅惑的な哀愁が漂ってくるようだ。

 いずれにしても、切なくて美しいナイスバディなバニーショットだ。

 これにネット上のファンは大興奮!

 Twitterのコメント欄には「このフィギュアいくらで買えますか?」「鼻血でそう」「ずっとハートを押し続けたいのに…」といった絶賛コメントが殺到することになった。

【パンツの日】美女のパンチラまとめ

 見事なバニーショットでファンを当然のように喜ばせたくりえみ。そのグラビアクオリティとサービス精神には頭が下がる思いだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up