倉持由香、大人の艶ヒップ…黒ストッキングとシルクパンツの妖しい旋律

倉持由香、大人の艶ヒップ…黒ストッキングとシルクパンツの妖しい旋律の画像1
※画像:倉持由香Twitter@yukakuramotiより

 「尻職人」と呼ばれるグラビアアイドルの倉持由香が、持ち前の美ヒップでファンを唸らせたようだ。

【パンツの日】尻職人の3連パンツ

 5日、倉持は自身のTwitterで「おやしり〜」とフォロワーに挨拶しながら2枚の画像を投稿した。

 1枚目は、黒のタンクトップワンピースにパンツと黒ストッキングを合わせる彼女が、ソファの上で艶めかしいポーズを決めているカットだ。

 スカートが大胆にめくられており、パンツは丸見えの状態。ローライズのパンツはストッキングが引っ付き、素肌と一体化しているように見える。なんとも色っぽい1枚だ。

 2枚目はヒップがドンと目に入るバックショット。シルクのグリーンパンツが、Tラインに食い込んで肉感的な魅力をグイっと際立たせている。

 お尻の下までおろされた黒ストッキングも太ももに少し食い込み、ほどよい肉感を演出しているようだ。

 そんな魅惑の美ヒップショット2連発にネット上のファンは大喜び!

【グラビアまとめ】美尻バニー続々

 Twitterのコメント欄には「美尻!」「最高な一枚です!」「もう飛び込みたいっす」といった絶賛コメントが集まっており、ファンも大満足だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up