えなこ、全裸ピザ…? 無邪気に過激なモグモグショットが大反響

えなこ、全裸ピザ…? 無邪気に過激なモグモグショットが大反響の画像1
※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 人気コスプレイヤーのえなこが、ピザをくわえたあざと可愛いビキニショットでファンを悶絶させた。

【えなこ】あざかわグラビアまとめ

 えなこは2日、自身のTwitterで「夜ご飯なに食べる?」というコメントと共に何らかの撮影のオフショットを投稿した。

 室内でビキニをまとい、ピザを口にくわえながら無邪気な表情でカメラを見つめているカットだ。

 水着姿で食事をしているのは不思議な気もするが、その対面に自分が座っていると妄想すれば「眼福」としかいいようがない。

 キュートなルックスや美ボディと共に「恋人気分」が味わえるシチュエーションといえそうだ。

 その上、身につける水着は胸の下部分をそっと支えるだけのようなタイプ。色味も肌の色と同化しており、思わず「裸?」と勘違いしてしまいそうになる。

 これにネット上では「ピ…ピザをかじっただけでこの破壊力だと!」「ピザになりたい…」「目の前に水着のえなこちゃんがいたら夜ご飯どころじゃない」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到した。

 公開から1日もたたずに「いいね」は4万件を突破し、大きな反響を呼んでいるようだ。

【森咲智美】女神な裸体の神話級オフショ

 えなこは今夏に全17誌の表紙を飾ると発表しているが、そのオフショットでもファンを楽しませてくれているようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up