堀江りほ、色気ダダ洩れ極上むちボディ

堀江りほ、色気ダダ洩れ極上むちボディの画像1
※画像:堀江りほTwitter@official_rihoより

 グラドルユニット「sherbet NEO」のメンバーである堀江りほが、色っぽい水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【天木じゅん】魔性ボリュームの天乳

 2日、堀江は「おはよう〜(ハートマーク)」という挨拶と共に1枚の画像を投稿した。

 ブラックの水着を身につけた堀江がポーズを決めながら座っているカットだ。

 横をむき、前方を見つめる堀江はなんだか切なげな表情をしていて、実に大人っぽい。

 トップもレースに紐のアクセントがついた大人っぽいデザインとなっている。細い紐がバストに食い込み、妖艶な雰囲気を醸し出しているようだ。

 パンツはブラック一色というシンプルなデザインだが、ウエスト、太ももに少し食い込んで、「むっちりほりん」と呼ばれる彼女らしいムチムチさ加減を際立たせている。

 ほどよい肉付きの腕やウエストも柔らかな印象で、美貌と共に極上のボディを堪能できるショットだ。

 これにネット上のファンからは「エクセレント!」「水着なのか下着なのかわからん(笑)」「とっても色っぽいよ!」「水着姿好きです!」といった興奮の声が寄せられている。

【風吹ケイ】衝撃バストの極上ムチボディ

 堀江の滾るような色っぽさにはファンもとろけてしまったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up