緒方咲、トラ柄水着で復活のガオー! グラビア継続宣言にファン歓喜

※画像:緒方咲Twitter@sakichi1007より

 股下85センチの美脚で「グラドル摩天楼」と称されるグラビアアイドルの緒方咲が、ファン待望の活動再開を宣言。キュートな虎ビキニ姿の復活ショットが公開され、ファンを喜ばせている。

【緒方咲】摩天楼グラビアまとめ

 緒方は昨年からしばらくSNSの更新などが途絶えていたが、今月1日にTwitterとInstagramを久々に更新。所属していた事務所を円満退社し、1日から「フリーランスとして復活いたします!」と報告した。

 緒方は「無事に復活できたのは、応援してくれるファンの皆様のお陰です!」とファンに感謝し、「大好きなグラビアはもちろん続けています!」とグラビア継続も高らかに宣言。同時に、トラ柄の水着をまとった復活記念のガオーショットを公開した。

 ツルツルの美肌や抜群のスタイルは健在で、さすがの美貌に称賛の声が集まった。さらに、ファンからは「おかえり!」「推しが復活してくれてうれしい!」「待ってたよ~」「本当によかった!」といった復活を歓迎するコメントも殺到している。

 端正な美形のルックスとモデル体型を兼ね備えている彼女の復活を待ちわびていたファンは多く、これから心機一転での大活躍に期待したい。

【花咲れあ】問題児が魅せたカモシカ美脚

(文=グラッチェ編集部)