花咲れあ、グラビア界の問題児が魅せたカモシカ美脚と麗しの横顔

※画像:花咲れあTwitter@h_rea_0503より

 ゼロイチファミリア所属で「グラビア界の問題児」を名乗る花咲れあが、いつもとはちょっぴり異なるイメージの美麗ショットを公開してくれた。

【花咲れあ】花咲くランジェリーセルフィ

 9日、花咲は「脚と横顔」という短いコメントと共に1枚の画像をTwitterで披露。丸くくりぬかれた巨大なオブジェの中で花咲が寝そべっているショットだ。

 花咲はショートパンツにニット衣装を合わせて、ゆったりと脚を伸ばす。瞳を閉じた表情は穏やかで、リラックスした雰囲気を漂わせる。

 目を引くのは、スラリと伸びた長い脚。逆光ということもあって真っ白に輝く生足はしなやかで、まさにカモシカのような足だ。

 このツイートを見たネット上のファンからも「美しい横顔」や「脚線美」を絶賛する声が。絵画的な魅力を感じる人も多いようで、Twitterのコメント欄には「アート」の文字も上がっている。

 花咲といえば、「グラビア界の問題児」を自称するだけあって刺激的なツイートでも人気。特に「#おぱ活」のタグで投稿される美胸のアピールショットは、あっという間に拡散されるなど高い人気を誇る。

 そんな花咲が魅せた麗しい美脚姿ということで、今回のツイートはファンにとっても新鮮だったようだ。

【花咲れあ】芸術的なパーフェクトまん丸バスト

(文=グラッチェ編集部/グラドル情報サイト『グラッチェ』最新記事はこちら