東雲うみ、パイスラッシュ! ツインテ×ワンピのデート風写真が実に破壊力満点

東雲うみ、パイスラッシュ! ツインテ×ワンピのデート風写真が実に破壊力満点の画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 豊かなバストとボリューム満点のヒップの「二刀流」で人気を集めるグラビアアイドルの東雲うみが、爽やかながらも刺激的な姿をTwitterで披露してくれた。

 26日、東雲は「もう夏だね〜」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 これが清涼感がありつつも、バストのボリューム感が気になるショットだった。

 東雲は黒のワンピースにツインテールという姿で、新緑が芽吹く公園でにっこり。水着グラビアなどに比べて肌の露出は少ないものの、大きな胸がひときわ目立つ。

 鞄をタスキ掛けにしており、見事な「パイスラ」状態となっているのだ。

 これを見たネット上のファンは、「可愛味がヤバい」「すげっかわいいじゃんね」「なんつー可愛さよ」「やばかわ」「めっちゃすき」「パイスラ万歳!」などと大盛り上がり。

 東雲のキュートさはもちろんのこと、着衣で魅せる美ボディっぷりにも多くの人がメロメロになったようだ。

 今回のようなデート風ショットでも見事なルックスを見せつけてくれた東雲には、引き続きさまざまなシチュエーションのグラビアに挑戦しまくってほしいものだ。

(文=グラッチェ編集部)