「朝だから少しだけ…」桃々さや、白桃ヒップ輝く圧巻のバックショット

「朝だから少しだけ…」桃々さや、白桃ヒップ輝く圧巻のバックショットの画像1
※画像:桃々さやTwitter@sall_yofficialより

 新人グラドルの桃々さやが、朝から抜群のプロポーションをTwitterで魅せつけてくれた。

 9日、桃々は「おはよう!朝だから少しだけ…」と1枚の画像をアップ。これが美貌と美脚と美尻の眩しいバックショットだった。

 桃々はハイヒールにミニスカという格好で、真っ白な美ヒップをプリっと披露。本人は「少しだけ…」というが、スカートの下げ具合は申し分なく、丸々とした白桃が丸見えの状態だ。

 そのヒップから伸びる脚線美も圧巻。もともと抜群のスタイルで知られる桃々だが、それを改めて認識させられる驚愕のショットといえそうだ。

 これにネット上のファンからも「おはよう」の挨拶と共に「綺麗なお尻だねっ」「朝から嬉しいやつ」「すっごくカワイイ」といった歓喜の絶賛コメントが寄せられている。

 サウナ女子という一面もあり、「ととのいグラドル 」とも呼ばれる桃々。そんな彼女の抜群ショットで目覚めたファンは、身も心もすっきりととのったに違いない。