正統派にして異端…「グラビア界の問題児」花咲れあのイタズラなウインク

正統派にして異端…「グラビア界の問題児」花咲れあのイタズラなウインクの画像1
※画像:花咲れあTwitter@h_rea_0503より

 モデルでグラビアタレントの花咲れあがキュートなツイートでファンをメロメロにした。

 25日、花咲は「おはよういんく」と挨拶しながら1枚の画像をTwitterに投稿。

 赤いランジェリーを身につけ、イタズラな表情でウインクをしている自撮りだ。

 見事な造形美の胸も迫力満点だが、超美形のウインクも破壊力抜群。

 しなやかな腕やデコルテも美しく、まるでコチラに腕を広げているようなポージングも最高だ。

 これを目にしたネット上のファンも、「れあちゃん可愛すぎる~」「ウインクにやられました」「眩しすぎます」などと大喜び。

 一気に「いいね」を集め、花咲のウインクショットは広く拡散されることになった。

 ユニークで刺激的な活躍を見せ、「グラビア界の問題児」という異名をとる花咲だが、その完璧なビジュアルは王道そのもの。

 今回も王道といえるキュートなウインクショットで話題を呼んだ彼女には、引き続き正統派で異端な活躍を期待したい。

(文=グラッチェ編集部)