グラビアアイドルの森のんのが、ヤンマガWeb(講談社)の企画『グラドルが水着で〇〇』 に登場。
水着姿でボクササイズに挑戦しており、輝く汗と抜群のプロポーションが美しいオフショットがSNSで公開された。
森は18日、自身のTwitterで「本日からヤンマガWeb公開されています!今回は水着でボクシングに挑戦してみました!スポーティーでかっこよく撮影していただいたので購入して見てください」と告知しながら画像を投稿。
スポーティ仕様でありながら露出度の高いビキニをまとい、ボクシンググローブを手に椅子に腰かけているカットだ。
真剣にボクササイズに取り組んだ成果なのか、胸元や腕、太ももには汗がしたたっている。
それが余計にスタイルの見事さと色気を際立たせており、まとめた髪が少し濡れているのも非常に色っぽい。
森といえば、一昨年9月までアイドルグループ「SAY-LA」のメンバーとして活動。
卒業後は「キャラ変」を宣言し、美貌を生かした大胆なグラビアと「過去に夜の営みで口でしていたら顎が外れ、病院で『大きなエビフライを食べた』と説明した」などといった過激な発言で男性ファンを魅了している。
170センチの高身長と股下82センチのスタイルはグラビア界でも随一で、さまざまな意味で今後の大飛躍が期待できる存在だ。
(文=グラッチェ編集部)